学生向け 食事付きシェアハウス マンション

「学生専用食事付きシェアハウスマンション」とは

ナジックの学生レジデンス…つまり⼀般のマンションやアパートとは異なり
”24時間管理、学生の安心・安全と健康が第⼀”の食事付き学生マンションです。

メリット1:管理栄養士監修!学生向け食事付きシェアハウスの朝・夕食

初めての一人暮らし、食生活が不規則になりがちです。
ナジックの食事付きシェアハウス マンションなら栄養バランスの整った安全でおいしい食事をご用意しております。
皆で食堂に集まって食べるので、初めての1人暮らしでも寂しさを感じる事はありません。
※一部サービスの異なるマンションもございます。

1週間の食事メニュー例

とある学生レジデンスの1週間の献立表です。
和食・洋食に偏らず、健康に配慮した色々なメニューを楽しめます。

メリット2:季節に合わせたイベントメニューもご提供

毎日食べても飽きないように季節に合わせたイベントメニューで、いつもと違った食事を楽しんでいただけます。
※メニューはマンションによって異なります。(詳細はマンション毎にご確認ください。)

メリット3:全室個室・家具付き

ご自身で家具を揃える手間を省くことができるので、入学まで時間がない中でも楽に引越ししていただけます。
また、家具を用意する費用も掛からず、引越しにかかる費用も抑えることができます。
※一部設備の異なるマンションもございます。

※この写真はモデルルームです。家具以外の調度品等はつきません。

メリット4:共用スペース・共用設備が充実

入居者同士が交流できるスペースや、あると嬉しい設備が充実しています。
※設備についてはマンションによって異なります。

(詳細はマンション毎にご確認ください。)

メリット5:管理人がいるから安心

管理人さんがいれば、防犯面も安心。
急病になったときや不安なことがあったときも相談できる心強い存在です。

食事付きシェアハウス マンションにかかる費用

物件によって異なりますので、ぜひ店舗までお問い合わせください。
サイト内のフォームからもお問い合わせいただけます!

室内イメージ

居室設備については各物件によって異なります。
掲載している写真はモデルルームのため調度品等はつきません。

食事付きシェアハウス マンション「キャンパスヴィレッジ」

食事付きシェアハウス マンション「キャンパスヴィレッジ」を動画でご紹介

エリア別に食事付きシェアハウス マンションをチェック!!

食事付きシェアハウス マンションに関するよくある質問

お客様より多く寄せられるQ&Aをご紹介

■Q1.門限はありますか?

■Q2.友達を連れて来てもいいですか?

■Q3.保護者の宿泊は出来ますか?

■Q4.一般の学生マンションとの違いを教えてください。

■Q5.何かあった場合、管理人に相談できますか?