ナジックウェルカムOnlineパーティー

ナジックウェルカムOnlineパーティー2023 プログラムレポート

#仲間をつくる
#交流
#友達
#一人暮らし
#先輩
#学びと暮らしのコミュニティ
#学生生活
#N-lab
イベントレポート

豪華ゲスト出演! 全入居者様を対象に、ナジックウェルカムOnlineパーティー2023 を開催しました!

ナジックラボでは、ナジックウェルカムOnlineパーティー2023 を開催しました。

※ナジックラボ(N-Lab)はNasic CLUB24のサービスメニューに含まれています。

リアル・オンラインのハイブリッド形式で開催

渋谷のスタジオから、東京や大阪、京都の中継会場や入居者の自室へオンライン配信し、グループ対抗クイズ大会や懇談など交流をしました。

各地のパーティールームに準備した中継会場には10名から20名が集まって参加し、学生マンションの自室からひとりで参加する学生とをあわせ100名を超える入居中の学生様が2時間楽しみました。

大倉士門さんとYouTuberのもかさんが司会として出演

オンラインながらも学生の気をそらせない軽快なかけあいで盛り上がりました。

全員での乾杯からパーティーはスタート!

グループでの自己紹介・雑談のあと、

ゲストに横浜中華街の鑑定士ハロ先生を迎えての手相占いコーナー「2023年最高の運気はダレ!?」 では、全員が集中して先生の話を聞いていました。

「チーム対抗!クイズ大会」では、各グループで豪華賞品を目指して難題を解く熱い時間になりました。

最後のスペシャルゲストDJ KOOさんのDJプレイタイムには盛り上がりが最高潮に達していました。


各地のパーティールーム・オンライン参加ともに、地域・学校の枠を超えて、みんなで盛り上がって楽しめたパーティーとなりました。

スライドたち

参加者の声

・全国の皆さんと交流できてよかったです。DJ KOOさんの曲を聞けて楽しかったです。

・いろんな人とお話が出来て楽しかったです!

・初めてでも交流しやすくて、手相やクイズ大会などのプログラムが楽しかった。

・オンラインでもめちゃくちゃ楽しめる企画で、非常に内容の濃い2時間になりました!

・会場でみんなで盛り上がれたので楽しかったし、上京したばかりで孤独を感じていたので、仲間が増えた感じでよかった。

・面白いイベントでした。いろいろ勉強になりました。特にグループのメンバーと協力してクイズに答えるのは楽しかったです。