ナジックが愛されるワケ

希望するお部屋の仮申し込みができるオンライン申込

ご希望のお部屋の仮申し込みがオンラインで可能です。
仮申し込み後の重要事項説明や契約も自宅で完結できます。
遠方在住で、なかなか現地へ行けない方も心配不要です。

  1. オンライン申込対応の空室部屋を直接選択できる!

    実際の空室一覧イメージ
    希望する部屋の「仮申し込み希望」ボタンを選択することで、オンライン申込へ進むことができます。
    • 「仮申し込み希望」ができるお部屋は、お1人様1部屋までとなります。重複申し込みをされた場合はすべての申し込みが無効となります。
    • ご希望のお部屋は担当店舗が申し込み内容を確認し、お客様の仮申し込み内容について電話等で意思確認させていただいた後で正式なお部屋の確保とお申し込み手続きをいたします。

    こんな方におすすめです!

    1. ポイント1

      昼間は忙しくて営業時間内に申し込みができない

    2. ポイント2

      自宅から進学先が遠く、現地までなかなか行けない

    3. ポイント3

      すぐに希望のお部屋を押さえたい

  2. お部屋の仮申し込み~ご契約までの流れ

    とっても簡単!
    オンライン申込の流れを知ってスムーズ契約!

    1. ポイント1

      希望する部屋の仮申し込み希望フォーム入力

      希望するお部屋の「仮申し込み希望」ボタンから、申し込みを開始してください。
      仮申し込み内容はご登録いただいたメールアドレス宛てに送信されます。

    2. ポイント2

      申し込み内容の受領確認と意思確認

      ナジックの担当店舗にて申し込み内容を確認し、お客様の仮申し込み内容について電話等で意思確認させていただいた後で正式なお部屋の確保と申し込み手続きをいたします。
      また、希望部屋の月額賃料、契約金等について見積書をご提示させていただきます。

      ※お客様の意思確認を持ってお部屋の確保が完了します。

    3. ポイント3

      申し込み手続き

      マンション申し込みに必要な事項をご入力いただきます。
      弊社指定の保証会社への審査申し込みも同時に行います。

    4. ポイント4

      入居審査の開始

      マンション申し込みにあたり、入居審査および、保証会社の審査を開始いたします。
      審査に問題がなければ契約書類の発行を行い、ご入居に必要な書類を送付させていただきます。

    5. ポイント5

      ビデオ通話で重要事項の説明

      スマートフォンやタブレット、パソコンなどのIT機器を使ったビデオ通話(テレビ電話)で、
      法令で定められた重要事項説明をご自宅と店舗をつないで実施します。
      (30分程度。)

    6. ポイント6

      契約書の返送と契約金のお振込み

      ご契約書に署名押印をいただき、必要書類と一緒に返送していただきます。
      契約金のお振込みもお願いいたします。

    7. ポイント7

      鍵渡し

      マンションを管理している担当店舗よりカギを受領し、新生活がスタートします。